プロが教えるわが家の防犯対策術!

次女の七五三に
始めて家族写真を撮る予定です。

お参り、写真撮影、来春の長女の入学式用を兼ね、
本当はベージュのいい感じのスーツが欲しかったのですが、
購入が間に合いそうにありませんm(--)m

礼服にコサージュだと、ちょっと地味ですかねー?
3女(1歳10ヶ月)もいるので、
主人か私が抱っこすることになるかもしれませんが・・・。

アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

主役は「お子様」なので、


質問者さんを含めた「その他大勢(失礼)」は地味で問題ないです。
というかむしろ地味な方が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり、失礼致しました。

「むしろ地味なほうが」の一言、
客観的に写真をイメージでき、
確かに主役以外は地味なほうがいいわ、と
自分で納得できました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/13 23:50

写真の主役が御嬢さんであれば、ほかの方は多少地味でも構わないのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり、失礼しました。

ご回答、大変参考になりました。
自分の中で「よし!礼服でOK」と結論でました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/13 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!