性格悪い人が優勝

2011年12月に行われるビジネス実務法務検定試験2級を受ける者ですが、
過去問題等のサイトが無く、問題集を購入の方法等はありますが、
どなたか、第29回より最新5回ほど前あたりで構いませんので、過去の問題が掲載
されているサイト等をご存じの方いましたら是非宜しくお願い致しますm(__)m

あと、第29回(7月に行われた)の2級試験を受けた方がいらっしゃいましたら、
問題の法律等の出題傾向や難易度的にどうだった事など感想などでも
構いませんので、教えて戴ける方いらっしゃいましたら恐れ入りますが
宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (1件)

この検定を受ける方なら知的財産権や著作権のことはご存知ですよね?

つまり、無断掲載は立派な違法行為だ、ということです。まあ、許可を
取ればいいことですが、主催元の東商が過去問を出版してビジネスして
いる以上、丸ごと複数年掲載するのはまず認められないでしょう・・・
    • 0
この回答へのお礼

やはり著作権の問題がありますよね。
宅建等色々な資格試験などの過去問の掲載があったので
もしかしたらあるのではと期待したのですが・・・。
わざわざご回答ありがとうございました。