アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神的な病気を持っいて体調が悪くゴロゴロとした生活を続けていたら、117キロまで太ってしまいました。

これでも6キロは落としたのですが…。

質問なのですが体重が100キロ超もなるとどのくらいのペースで体重は落ちるものなのでしょうか?

最近は体重の落ちが悪いのやら焦りから…食べた物を自然に吐いてしまいます……。

A 回答 (1件)

自分も130キロから減量して90まで落としたことがあります。


やり方は一日3食は食べて、摂取カロリーは1500キロカロリー未満とし毎日ウォーキングして月に4kg、10か月で40kg減量しました。それが健康的に痩せる限界じゃないかと思いますね。
吐くのは歯がぼろぼろになるのでやめた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m。

月に4キロぐらいが健康的なんですね。

あまり焦らずやっていこうと思います。

お礼日時:2011/11/14 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!