アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
スペイン語の会話の音声のみの教材を持っているのですが、半分ほど聞き取れず
つづりもわからないため、辞書を引くこともできません。
訳してほしいとまでは言わないので、以下のカタカナになっている部分のつづりをおしえていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

F - Buenos días
M - Buenos días,Señorita.¿Qué desea?
F - Aquella revista y un agua mineral, por favor.¿Quánto es?
M - Son cinco euros コンビエンティ.
F - Señor アユナ biblioteca デカポアキ.
M - Si. アユナ. Está al lado del parque.
F - Soy la スエノベレラ mañana. ¿Está viernes?
M - No. a オランジデラダ. オイ es domingo.
F - Bueno ムッチャ アス gracias.
M - デ アダ. Adios.

A 回答 (1件)

M - Son cinco euros コンビエンティ. con veinte.

Señor アユナ biblioteca デカポアキ. hay una biblioteca de cerca por aqui
デカポは聞き取り間違いでしょう。図書館は近くにありますかという質問のようです。

M - Si. アユナ. Está al lado del parque.  Hay una.(bibliotecaは省略されている)

F - Soy la スエノベレラ mañana. ¿Está viernes? これは分かりません。Son las nueve de la mañana かも・・・

- No. a オランジデラダ. オイ es domingo  前半不明。 オイ=hoy

F - Bueno ムッチャ アス gracias. ムチャス=muchas

M - デ アダ. Adios. De nada

初心者が教材なしで聞き取り練習するのは効率が悪いですね。スピードコントロールのついた機器で
聴くとよいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変役にたちました。

こんなのもわかんないのかってところが、聞き取れてないものですね・・・