電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あ、あのっ、女性の方に質問ですぅ。話をしていると、僕のことを触ってくる女性が結構います。なんで触ってくるんですか?例えば、酒を飲んでる時ならわからなくもないのですが、日常会話のレベルで触ってくるのです。前なんか、あぐらを書いている僕の膝の上に、肘をついてきた女性がいました。そんなことされたら、ときめいちゃうじゃないですか!逆に、男がそんなことやったら、訴えられちゃうじゃないですか!

A 回答 (1件)

良くて、お父さん、男兄弟。


悪くて、動物、キャラクター、あるいは家具。
・・・・くらいにしか思っていないから。

男として意識している相手なら、むしろそんなことは出来ないと思います。
口説き落としたくてわざとする女性も中にはいるかもしれませんが、そこまでイケイケなタイプの方が珍しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!