dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下の親知らずに不快感(味・臭い)があり、行き付けの歯医者さんで見てもらったのですが、
後日相談しますのでとりあえずこの化膿止めを飲んどいて下さいとかばかり言われていつまでも対処して貰えません。。
私としては、さっさと抜歯して貰いたいのです。

なので、明日にでも抜歯してもらえる方法を探しているのですが、
初めて行く医院ですぐに抜歯してもらえる事はできるのでしょうか・・?
もうあまりにも不快で、仕事でも電車でも周りの人に迷惑をかけてしまっていて、
精神的に参ってしまっています。。早く解放されたい・・・

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

親知らずは結構根が深い物です。

抜歯は簡単に器具にて抜きますが、根が化膿し直ぐ処置が出来ないのでは無いのでしょうか?

再度、頼み駄目なら別に歯医者で今までの事は言わず、抜歯依頼すると良いかと。

抜歯は、新規でも、OKなら当日抜歯します。
    • 0
この回答へのお礼

そうします・・・なんか無駄に先延ばしにされててお金ばかり搾り取られてるような気がしますので・・
回答ありがとうございました

こんにちは

歯茎がはれていない、歯根が化膿していない、明日 予約が取れたor飛び入りでもみてくれる、といった条件が、そろえば、明日にでも抜歯してもらえるかと思います。

いかれるのなら口腔外科を挙げている歯医者さんに行かれることを、おすすめします。

おだいじに
    • 0
この回答へのお礼

やはり手術となると口腔外科の方が良いんですね。
近くの口腔外科さんに電話したところ、実際見てみないと判断できないと言われましたが、
前向きに検討して貰えそうでした。
回答ありがとうございました。