プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
職場で忘年会をすることになりました。

女性は2名(うち1名が私)、男性が8名で、計10名の予定です。
昨年は中華にしましたが、男性のみなさんが自分のお箸で大皿をつついてから、『食べろ食べろ』と料理をまわしてくるのが、私としては気分が良くなくて、今年はできれば鍋や焼き肉、中華以外の、大勢でお箸をつつくようなことができるだけ少ない忘年会を。。。と考えています。

完全に個別に提供されるのは難しいと思うので、先に自分の分をとりわけるなどの努力をしようと思っています。

神田、秋葉原、お茶の水近辺でおすすめのお店がありましたら、教えてください。
予算はひとり5,000円程度で考えています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

串揚げとかいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

串揚げ、よさそうですね!
ありがとうございます^^

お礼日時:2011/11/28 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!