アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

燃えるゴミの日には、必ずゴミを出すべきなのでしょうか。

A 回答 (5件)

生ゴミ込みですから、出来れば、必ず出したほうがいいのでは?


ただ、うちでは必ずは出してません。
理由は、曜日の勘違いと出し忘れ(笑)。
    • good
    • 1

わたしは、なるべくマメに出す方が好きですね。

ためていると、なんだかちょっと不快です。
小さめのゴミ袋を使うと、マメに出しやすいと思います。

節約するなら、大きいゴミ袋にいっぱいになるまで入れて、満杯になってから出したらいいと思います。
保管する場所必要になっちゃいますが。
    • good
    • 0

ゴミが無かったら出す必要はない。

ですよね。
    • good
    • 0

こんばんは。


そんなことはないと思います。

うちは火曜日がごみの日でしたが、出し忘れました。
誰からも何も言われません。

明日がごみの日なので、この前の分と2つ出します。
これは「2つも出さはるの?」言われることがあります。(苦笑)
    • good
    • 0

別に次の燃えるごみの収集日まで溜めれるなら、次でも良いですが


これからは臭いはそれほどしませんが夏場は、かなり、臭いますので、溜めないで指定日に出した方が良いでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!