電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネット接続が必ずしも必要ではないノートの購入を検討しています。
主な使用目的はハガキ印刷(年賀状など)とワード、エクセルでの
文書作成プリントアウト、撮影した写真の一時的な保管(USBやCDに落とすまでの)です。
このような使い方でのおすすめ機種があったら教えてください。

A 回答 (4件)

 インタネットにまったく関係ないのであれば、中古品でも、充分です。

こちらは、ワード、エクセル2003年度使いたくて、S0ny VAIO インテル750,メインメモリー512MB,ハードデスク約100GB,DVDスーパーマルチ
 ワイヤレスAN,15.4型ワイド、価格は18000円です。このパソコンは、初期状態の時、インタネット関係のソフト、アプリケーション全て0です。質問者さんの使いたい内容と同じで、使用しています。
「ネット不要のパソコン」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/15 22:41

お勧めの機種なんて、特にありませんね。


好きな機種を予算に合わせて買えばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてみたらそうですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/15 22:42

適当なの買っとけばいい


予算もナニもないのに答えようがない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/15 22:40

ネットはネットが必要なときに必要に応じて接続するものです。



お好きなものを買えば問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、確かにそうですね。

お礼日時:2011/12/15 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!