アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

とある名称を考える中で、
造語で「LOVESELF」と思いつきました。

ぱっと見た感じ、どんな印象でしょうか。

意味がわからん。
とか、
こういう場面なら、こう感じる。
など、

いろんなご意見をお聞かせいただけると、参考になります。

どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

造語として見るならば「愛自身(愛それ自体)」という意味だと解釈します。


固有名詞として見るならば、きっと「自分自身を愛せ」という意味で命名したのかな、と想像します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

「愛そのもの」という意味になるのかな?
と考えていましたが、
「自分自身を愛せ」とも捉えられるんですね。

商品やアダルトな雰囲気などを連想させるといった
ご意見も、参考になりました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/12/17 07:42

‘Love Passport’ って女性向けの香水があります。



名称だけ聞いた時はやっぱ下系の品物? でした。

そんな印象です。
    • good
    • 0

自己愛?

    • good
    • 0

自己中

    • good
    • 0

こんにちは。



オカ〇トさんなどのメーカーのゴム製品の名前といった印象ですね。
    • good
    • 0

>ぱっと見た感じ、どんな印象でしょうか。



マスターベーションの言い換え。
    • good
    • 0

すみません…



「ひとり上手」しか思いつきませんでした。

下ネタ的な意味で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!