プロが教えるわが家の防犯対策術!

痩せてる方に質問です。スリーサイズってどれくらいですか?
私は162cmで40kgない痩せ体型です。
先日スリーサイズなるものを計測してみたんですが、想像してたより余りに数値が小さかったので気になってます。
例えば女優とかモデルとかの公表されてるサイズって私と身長体重はたいして変わらないのに全然違うんです。
例:広末涼子 161センチ41キロ81-59-85
貧乳なのでバストは仕方ないと思ってましたが、ウエストもヒップも大きく違うんです。それで体重同じくらいっておかしくないですか?
骨格とかも影響するんでしょうが、余りに違いすぎて・・・
他の方がどれくらいなのか気になってます。

A 回答 (2件)

はじめまして。



162センチで40キロないんですか? 細身なんですね!
バランス的に、服がなんでも似合いそうでちょっとうらやましい。
モデルさんぽい体型な印象ですね。

私は163センチ、47キロです。3サイズは、ちゃんと測ってもらったことはないんですが
86 60 88 くらいだったと思います。(おしりおっきんです(笑))

体重は、筋肉が多いと見た目はおなじくらいでも重かったりしますし、
3サイズの計測も、測る位置?によって結構かわるみたいですね。

あまりにも違うということだと、もしかして測り方に違いがあるのかもしれません。
私の友達にも、身長は私と一緒で、ウエスト50無い子がいますけど、
見た目は細くてかわいいな~ってくらいで、違和感はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
太っているわけでもなく、痩せ過ぎている訳でもない女性らしいサイズで、とても羨ましいです。
測り方が違うとも思えないんですが、私は70 52 75とかでした。広末涼子さんより10センチくらい違うんです。
お友達のウエスト50ない方の他のサイズが気になります。私よりも細い子がどんな感じか知りたいです。
私はモデル体型なんかでなく、ただのガリガリ体型です。洋服も既製品だとぶかぶかで、とても似合ってるとはいえません。

お礼日時:2011/12/15 14:43

タレントさんなんかのスリーサイズの数値は、本当じゃないことも多いようですよ。


グラビアタレント自身が「以前公表していたスリーサイズは嘘」などと言っていたのを観たことも複数回ありますし(言った後で怒られたりしたかもしれないですね)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。じゃあ実際はもっと小さいサイズなのかもしれないですね。ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/15 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!