プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はサッカー選手の
ロナウジーニョがファンで大好きで大好きで大好きでたまりません(T_T)


小学校の高学年の時に初めてその姿を見てずっと忘れることが出来ず…
いつか会えるかなぁ…とか思っています。


でも本当に会いたくて会いたくて・・・


そこで皆さんに是非協力していただきたいんです。

ロナウジーニョの情報


どうやったら会えるか
強力な情報を僕に提供してください(>_<)


お願い致します。

A 回答 (2件)

ブラジルでも行くつもり?そんな金あるなら試合を見に行けばいいじゃん、現地まで。

試合スケジュールぐらいは自分でおさえなよ。それをもしないでただ会いたいから教えろはおかしいと思わない?
    • good
    • 0

今はフラメンゴというチームにいるらしいから、そこのチームがどこで試合をして、どこか遠征にくるとか、そのくらいは自分で調べられるだろ?



必要ならブラジルまで行く費用を稼ぐ、ポルトガル語を習う、会いたいならそのくらいは努力しろよ。

本当に好きなら何処までも追いかけていく奴はたくさんいるぞ。みんな努力して苦労してんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!