今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

自分の質問を毎度毎度みている方本当にすみません。いろいろ調べて分かったんですけどです純正キャブが一番良いことが分かりました。
だけどキャブの知識もいろいろと知りたいのでエイプ100のキャブレターを取り付ける事にしました。エイプ100のマニーホールドは50に使えますか?使えないとしたらどのマニーホールドを使えばいいのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

> 純正キャブが一番良いことが分かりました。

何に対して良いのかさっぱり分からん

君の調べた事が矛盾している事には気が付かないか?
エイプ50に対してエイプ50純正のキャブレターが良いだけであって
(一番とは言わずトータルバランスと言う意味)
エイプ100のキャブレターはエイプ50の純正品では無い

結局やってる事はPCだろうがPDだろうがPEだろうが
エイプ100純正キャブレターだろうが同じ事だ
純正部品を交換すると言う事はそれなりの調整が必要だと言う事
違った意味で100キャブを流用すると言う事は楽っちゃ楽な部分があるのだが
そこまでは考えてなかろう?

機会弄りはまず基本と基礎だ
もう少しちゃんと調べたらどうか?
    • 3

50ccのバイクに100cc用のキャブ付けてもエンジンかかりませんよ

たぶんキャブの大きさも違うので、現物あわせになると思います。

マニーホールドが使えるか判ると良いですね
    • 0