人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

あなたが欲しい才能はなんですか?

A 回答 (6件)

金儲けの才能。

人に愛される才能。

人を愛する才能。

が、欲しいかな。
    • good
    • 0

自分の才能を信じる才能。

相手に伝えたい事をそのままの形で伝える事が出来る才能。

笑顔で何事も受け流す事が出来る才能。
    • good
    • 0

自分のかわいいと思う子だけにモテる能力!

• good
    • 0

予知能力(笑)

• good
    • 0

プラス思考。

人よりちょっとマイナス思考かな、と思うのですが、
母が常人を遥かに超えたプラス思考なので。

人に迷惑掛けても反省するどころか全く気にしてない。
恥ずかしいけど、人生楽だろうな~と思ってしまいます。
    • good
    • 0

あんたは?

• good
    • 0