電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に何を送ればいいのでしょうか?(/ _ ; )
もう頭痛いです(>_<)

みんなが送るようなものじゃないものがいいんですけど、
どなたかいいアイディア持ってる方いったらぜひ教えて欲しいです

A 回答 (3件)

彼の年齢とか職業とかがわからないので・・・。


その辺がわからないと・・・ではないですか?

社会人であれば仕事関係に役立つものか、趣味の物が良いのでは?
出張などが多い方でしたら、電動歯ブラシなども良いです。
    • good
    • 0

 こんばんは。


 
 ブランド物の靴下とハンカチのギフト用セットを選び、プレゼント用に包んでもらうというのはいかがでしょうか。

 男はそうした日頃の生活に使えるものは欲しいものです。
    • good
    • 0

飛行石(。

・ω・)0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!