プロが教えるわが家の防犯対策術!

静岡の病院で
行ってはいけない精神科
があれば教えてください

A 回答 (1件)

ごめんなさい、質問に対する回答にはなっていないのですが・・・



精神科の場合その人その人で相性があります。

その意味で、自分に合った精神科の見つけ方を上手になってほしいです。

ちょっと変なたとえですが・・・

   私の恋人はどんな人が合うと思いますか?

と、聞かれても、ご自身で選んでください、としか言いようがないですよね。
私には最低と思う人でも、別の人にはすてきな人・・・と言うことは十分ありますし。

回答になっていませんが、
質問者様に合った精神科が見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2012/02/18 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!