プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、ディーラーに行ったときに液体スプレー取ってくれました。
個人が買ってくる取るには、何を用意すれば良いのでしょう?
ドアを開けた裏側のようなところに、黒く張り付いていて本当に汚らしいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

パーツクリーナーで良いと思います。


オートバックスなどどこにでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持っていたので、早速試してみました。
強力に落ちますね。
大変に驚きました。
でも、気分が悪くなりました。少し吸い込んでしまいました。

パーツクリーナー、毒性で調べてみると結構危険みたいですね。
今度使用するときは、マスクして使用するようにします。

お礼日時:2012/01/02 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!