アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、お正月太りしてしまい彼に太った?と言われてしまいました(;_;)

なので、今日からダイエットを頑張りたいと思ってます!!

何キロくらいに見えますかね??
写メ見ずらかったらごめんなさい(>_<)

また私は156センチでDカップなのですが何キロが望ましいですか?
たくさんの回答待ってます(;_;)

「貴方が思う156センチの理想体重は?」の質問画像

A 回答 (5件)

特に太っているようには見えませんが、正月前を知らないので太ったのかどうかはわかりませんね。



長生きしたいならBMI 20~22程度 156cmなら48.7~53.5kg程度ですかね。
BMI 18.5 45.0kgを下回ると、不健康だと思います。肥満の逆、羸痩(るいそう)というヤツですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^o^*)

お礼日時:2012/01/06 12:04

こんばんは。



画像ではちょっと判らないですね。

年齢などにもよりますが、156センチだと45キロから48キロくらいの間でしょうか。
ただ、これは年齢、骨格にもよりますので。

わたしは159センチで45キロから47キロの間を行ったり来たりしています。

大きなお世話ですが、細ければ良いという訳ではなく、あくまでもバランス良く健康的にだと思いますので無理なダイエットはしないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^o^*)

お礼日時:2012/01/06 12:04

理想は46kg~51kg位かな?と思います。


写真では太っているように見えませんでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^o^*)

お礼日時:2012/01/06 12:05

理想は50kg!



今は45~6ってとこじゃないでしょうか?
(少しプヨプヨ感がありますので)

それよかあなた、足が曲がってますよ。
ひざが内側に向いて、下腿骨が外旋しちゃってます。

まっすぐ立てるようにならないと、将来まともに歩けなくなるよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

骨盤歪んでるみたいです(>_<)

お礼日時:2012/01/06 12:05

筋肉の付きもあるけど53kgくらいが標準です。


主様は胸もあるので体重あってもセクシーに見えると思いますよ。女の私から見ても羨ましい。
同じ身長体重でも筋肉の違いで太くも細くも見えるから理想の体重はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^o^*)

お礼日時:2012/01/06 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!