アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前立腺マッサージをやって頂ける病院を紹介してください。

私は慢性前立腺炎のため下腹部が痛い。
さらに頻尿です。

末まで前立腺マッサージをやって頂いた主治医は
遠方に行ってしまい通院しなくなりました。

症状も良くなっていたのですがまた辛い症状が悪化しました。

大学病院の泌尿器科を二か所回りました。
うちは主に前立腺ガンと前立腺肥大症を扱っている。
そういう病気は大学病院に行くもんじゃないと言われました(涙)

きっと前立腺マッサージなどに時間を割くことは出来ないのでしょう!

都内で前立腺マッサージをやっていただける
医師がいる病院を2~3紹介してください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>お手数ですが、もし前立腺マッサージをやって頂ける可能性が高い泌尿器(都内か一都三県)があればサラッと言って頂けると大変助かります。

私は前に言いました「こちら泌尿器科110番」という本を読んで、「奥さんにやってもらいなさい」と書いてあったのでそれを実行したところ自転車のサドルに乗れないくらい前立腺が悪かったのが、一度で痛みが半減し三回で治りました。私の行った病院では抗生物質しかくれませんでした。だからどの病院でやっているかはわかりません。
この病気はしつこいですから平均すると年に一回くらいの頻度で再発します。でもマッサージで一発解決です。ですから貴方の場合は奥さんがいらっしゃらないのであればお母さんに頼めば良いと思います。使い捨てのビニール手袋を使います。痔かなんかのクリームで滑りをよくします。
    • 2

貴方の家の近くか職場の近くで行きやすい泌尿器科医院を数軒行けばどれか一つはやってくれます。

面倒がる医師もいますので頼んだらよいです。
「私の場合、抗生物質は効果がないので前立腺マッサージをやっていただけませんか」とお願いしたら良いでしょう。
医者は他人の肛門に指を突っ込んで前立腺マッサージをやるよりさらさらと抗生物質の処方箋を書く方が楽ですからやりたがりません。泌尿器科医師は効果があるという派と効果がないという派に分かれますが、まあ要するに面倒だからやりたがらないというのが本音です。
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

とても的を得た回答だと思います。

実は私の地元周辺は前立腺マッサージを
やって頂く泌尿器科の先生が残念ながらいません。

お手数ですが、もし前立腺マッサージをやって
頂ける可能性が高い泌尿器(都内か一都三県)があればサラッと言って
頂けると大変助かります。

そこの病院に行き実際にやって頂くことが不可能
であったとしても構いませんのでよろしくお願いいたします。