アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカテゴリーでよいのか迷いましたが質問させていただきます。
ガソリンスタンドでバイトをしている彼にあったかグッツをあげたいのですが、何かオススメはありますでしょうか?
お願いします。

A 回答 (7件)

5、6000円でミニパネルヒーター


というのがありますが、いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました♪

お礼日時:2003/12/18 09:19

身近なもので、衣類に貼り付けられるカイロ、ウールの肌着、などはどうですか??あと、指先も冷えないように、アンゴラ素材の靴下とか。


でも文面見るかぎりお若い方なんでしょうね。
なので、おばちゃんの意見は参考程度にしてください
(笑)実用的なものを選ばせていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
アンゴラ素材の靴下はいいかもしれないですね!
ありがとうございました♪

お礼日時:2003/12/18 09:20

ユニクロのフリースです。

安くてあったかもう脱げません・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
フリースはいいですよね!?
ユニクロのひざ掛けみたいなやつはちょっと迷ってます。彼は昼休み昼寝をするので・・・。
ありがとうございました♪

お礼日時:2003/12/18 09:21

ダマールの肌着って今もあるのかなぁ?


薄手で、冬でもお洒落が出来る!って広告を昔よく見ましたけど…。故・ダイアナ元妃もご愛用だったって(笑)
でも若い男の子はラクダみたいなのは着ませんよね~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
えっ?!故・ダイアナ元妃もラクダ着てたんですか??ビックリです(>_<)
参考にさせていただきます。
ありがとうございました♪

お礼日時:2003/12/18 09:22

寒い時は一番 襟元が冷えると思います。



でもガソリンスタンドでのアルバイトだとマフラーを巻いているわけにはいきませんね。

で「ネックウォーマー」はどうでしょうか?

言わばタートルネックの襟部分だけといったもので
襟のないトレーナーなどを着ている時などその上から付けます。
(服の中でも良いです。)
その上から更に上着を着ると暖かいと思います。

ネックウォーマーで検索すると いくつかヒットしますよ。

私はこんなフリース素材が軽くて肌触りも良く、暖かいかもと思います。
参考まで
http://www.flead.com/shohin/henri-duvillard/03-0 …

参考URL:http://www.flead.com/shohin/henri-duvillard/03-0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ネックウォーマーで検索してみました。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました♪

お礼日時:2003/12/18 09:23

ガソリンスタンドでバイトした事はありませんが、


ふきっさらしのコンクリートの上での作業。
さぞかし足元も冷えると思います。

値段もそう高くありませんので、
他の回答者の方々の物と組み合わせて、
プレゼントされてもいいかもしれませんね。

でも、一番彼氏が暖かく感じるのは、
hiro6295さんの優しい心遣いでしょうね。 (^^)

参考サイト
○寒い冬も足元はいつもぽっかぽっか。

※ 薬局などでも売っていることがあります。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/actika/446434/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました♪

お礼日時:2003/12/18 09:24

ガソリンスタンド勤務だとユニフォームがあるんですよね、きっと。


そうするとその下に着られるものがいいんでしょうね。
ブレスサーモで出来たアンダーウェアなんて如何ですか?
簡単に言うと汗を熱に変える新素材で、スポーツウェアブランドのミズノが開発しました。
ゴルフ向きとかアウトドア向きとか色々な商品があるのですが
Tシャツタイプもあるので若向きにも対応していますよ。靴下もあります。

ブレスサーモ
http://www.mizuno.co.jp/breath/


あとは遠赤外線加工のされた靴下は結構どこでも売っていて手軽ですよ。
ユニクロのフリースも使えますよね。
ユニフォームのジャケットの下に重ねて着るのにちょうどいいですね。

参考URL:http://www.mizuno.co.jp/breath/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ブレスサーモ見ました!
なかなかすごものですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました♪

お礼日時:2003/12/18 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!