アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隼って排気量1300ccのものしかないんでしょうか?

どれくらい前か覚えていないんですがたぶん6,7年くらい前に親戚の家の倉庫に隼と書かれたバイクを見たんですが、それは今の隼のように大きくなかったように思います。

隼に種類がありましたら、どのようなものがあるのか教えて頂きたいです。

また隼以外にボディに漢字が書かれているバイクってありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

隼は初期も2代目も1300です。

おそらくカタナ(刀)と勘違いされてるんでは?刀は250,400、750、1000、1100といろいろあります。あとスクーターの蘭とか薔薇とか以外だと漢字書いてあるのは忍者とか天蓋かな。はっきりしませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!