アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダビングしたDVDをコピーしたいんですがDVDshrinkで読み込もうとすると
DVDshrinkはエラーにより続行することができません。コピープロテクトエラー。コピー防止エラーー指定されたセクタには有効なCSSキーがありません
とエラーが出ます。もしかしたらガードのかかってないDVDをshrinkで読み込もうとしてるからでしょうか?自分で作ったDVDをPCに取り込むには、どうすればいいんでしょうか?ちなみに取り込んだデータは以前消しました

A 回答 (3件)

ご自身で作成されたDVDなら、中身をPCに取り込むならドライブを開くとフォルダ群が見えますから、それをドラッグ&ドロップでHDDにコピーできます。


DVDをコピーしたいならライティングソフトでディスクコピーを選んで実行すれば複製が作れます。
DVDがデータであろうが、DVD-Videoだろうが、同じです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ライティングソフトを起動したらDVDからイメージファイルを作成というらんがあったので実行したら自然にPCに保存されました。今いちライティングソフトの性能を分かってませんでした。ただ書き込むだけのソフトだと思ってたらノーガードのDVDも取り込むことができるんですね。アリガトウございました

お礼日時:2012/01/16 00:37

もしかして「CPRM」対応のDVD-Rを使用してませんか?


私も以前同じことをやろうとしましたがshrinkだと駄目でした。
Decrypter等の他のソフトでリッピングを試してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

CPRM対応のDVDです。やはりshrinkは必要なかったみたいです。decrypterより新しいイメージバーンとゆーソフトを使ったらできました。アリガトウございます

お礼日時:2012/01/16 00:39

 フォルダーを作成して


そこに「ドラック&ドロップ」

 普通 それで、コピーできます
私はそうしてます 変なソフト使いません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。色んな方法があるんですね。私は今回イメージバーンを使いました。アリガトウございます

お礼日時:2012/01/16 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!