アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

孤独感、喪失感、急に悲しくなって涙が出る。死にたいとは思わないが、死ねたら…と考える事がある。消えたい。普段は1/2で効く睡眠薬を4~5錠飲み(眠れない)、カミソリで腕を切る。食欲がなく丸1日食べなくても平気。誰とも喋りたくない。イライラする。

↑自分自身がおかしいと思う点
週の割合で言うと4~5日
(続くわけではなく日による)


その他の2~3日は今まで通りの私

食欲旺盛。TVを見て楽しい、面白いと思う事もある。前向きに何かをしようと意欲もわく。回りの人とたくさん会話もできる

これが1ヶ月くらい前から続いてます。上がり下がりが激しすぎるんです(;_;)

心療内科にかかりたいのですが
飯塚市内、田川市内付近で良い心療内科を教えてくれませんか?

以前かかった病院は、3分程度のよく意味のわからない話(質問?)と、アンケートのようなものを書かされ、血液検査をされただけで、いまいち??でした…。

どんな風に苦しんでいるのか、どんな悩みがあるのかなど、きちんと聞いて、診断してくれるような病院を探しています。

病院名と共に、オススメの先生のお名前も教えていただけたら助かります。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

内容からは心療内科よりも精神科の担当が妥当と思います(精神科には心療内科が併設されているところも多いですが)



豊永会 飯塚記念病院
http://www.iizukakinen.jp/

豊永会 心のクリニック・飯塚
http://心のクリニック.jp/

いくたクリニック


丸野クリニック
http://www.youzankai.net/maruno/index.html

麻生セメント株式会社 飯塚病院
http://aih-net.com/guide/depts/seishin/index.shtml

飯塚恵仁会 筑豊病院


http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&lr=lang_ja&r …

参考URL:http://byoinnavi.jp/fukuoka/iidukashi/002
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!