dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、就職活動をしているのですが、自分が何をやりたいのか
わからなくなってきました。
そこで、今、会社で働いている方は、なにを目標にして生きているのか
疑問に思い質問させていただきました。

教えてください!

A 回答 (12件中11~12件)

目標や目的を持って生きている人はまだいい。


運悪く人間として生まれてしまったため、何かを食べたり飲んだりしていかなければならない。
死んでしまった方が楽。でも、死ぬ勇気がない。
だから、生きるために仕方なく働く、生活する、これが現状でしょう。本当に生きていくとは面倒くさいですが仕方がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんですかね。
それならば、何も考えずにへらへら生きていくのが
一番幸せそうです。

お礼日時:2012/01/22 16:52

無事定年まで働き、定年後数年間嘱託として働き、65歳から年金を貰う。



それだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空し過ぎますね。

お礼日時:2012/01/22 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!