昨日見た夢を教えて下さい

うつで治療中ですが、一ヶ月程前から営業の仕事を始めました。
浮き沈みが激しくて困ってます。
営業はうまく行ってる時は良いのですが、結果が出ない時は
かなり落ち込みます。
そんな自分に疲れました。
それと勤務時間もフルタイムから4時間へ短くして頂きましたが
きつい状況です。
自分で選んだ事ですが、数字に縛られるのはもうたくさん
と思ってます。
このまま今の仕事を続けるか、他の仕事にするか迷ってます。
やる気は起きない事が多い状況です。
皆さんならどうされますか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは


仕事が自分に向いていないと思ったら辞めればいいと思いますが
営業がうまくいく時もあるんですよね
けどうまくいかない時もある
そのうまくいかない時をうまく切り抜けられたら
仕事を続けるかどうかは悩まなくなるかもしれませんね
でも根本的に数字だけを追う仕事は生きていく中で何か違う気がしますね
もし仕事がうまくいかない時の気持ちの持って行き方で悩むようなら一緒に考えますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2012/01/22 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!