プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

釣り好きの人がもらって嬉しいプレゼントってなんでしょうか?
友人にプレゼントするんですが、そうタイソウなものでなく、質素すぎないもの。お礼のようなものなのであまり高価なものはできません。
釣りは鯛を釣っているようです。
情報不足かもしれませんが、どなたか教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

 釣り好きな人は道具にも凝りますので、自分の納得したものしか使わないことが多いですよ。

ウエアーなどであればよいのかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり、好みがありますよね~。
ウェアなどは道具類とは違ってあまり凝らないのでしょうか?
やっぱり難しいですね(^^;)

お礼日時:2003/12/10 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!