プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、こんばんは、私は東京にいる留学生です。明日はデニーズのバイトの面接に行きます。今日デニーズさんからの電話をよく聞き取れなかったんです(泣)持ち物は写真だけで持って行っていいって言われましたみたいですが、あんまり自信はないですよ。経験者がいますか。本当に写真一枚でいいですか。履歴書は要らないですか。

A 回答 (3件)

デニーズで働いていたことがあります。



持ち物は写真だけで大丈夫です。
お店に着くと専用の履歴書を用意してくれますので、それに記入すれば大丈夫です。
    • good
    • 1

母国語程度の日本語が要求されていて、その日本語が聞き取れなかったのなら、面接に行っても無駄なのでは?

    • good
    • 0

履歴書は一応持っていった方がいいですよ。


あと写真はたぶん証明写真だと思います。

でも、一番オススメなのはもう一度電話して確認するのがいいと思います。
お昼(11:30~14:30)と夕食時(18:30~21:00)以外の時間で電話してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
電話する勇気ないです(泣)
もともと「母国レベルの日本語」が求められるから、「こいつこの程度の日本語さえ聞き取れない、絶対だめだ」って思われ、イメージ悪すぎでしょう。
一応履歴書と証明写真持って行きます。
改めて感謝を申し上げます。

お礼日時:2012/02/01 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!