アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に、今年のバレンタインに手作りブリュレをプレゼントしようと思っています。

「バーナーでこんがりさせた表面が好き!」といっていました。

彼氏の家は車で1時間半ほどかかります…。
中間で会ってもいいのですが、遊び場などもないし食べられるような場所も思い当たらないので、どちらかの家で渡そうと思っています。

バーナーした後のこんがりは、ネットで調べたら”もってせいぜい1時間”とありました。
その後はざらついてはいるもののしんなりしてしまうようです…。
(一度練習して、時間経過でどうなるのかは把握しておこうと思っています)

できあがりの状態をこだわって、彼に渡したいと思っています。

そこで、渡したい日に彼を私の家に呼ぶ(彼が来てからバーナーでやって、その後食べてもらう。2つくらいはしんなりしてしまっても彼の自宅で食べるようにとプレゼント)という方法にしようと思っていますが、他に何かいい案はありますでしょうか?

彼の家にバーナーを持って行ってやるでもいいのですが、火のものを持っていくのはとても抵抗があります。
また、彼宅へ向かう途中でやるのもいいかなと思いますが、うまくいくかなぁ?;と思っています。

遠方の方にブリュレをプレゼントしたことがある方や、逆にされた方など、経験談からのアドバイスをお待ちしています!

A 回答 (1件)

私も主人も好きなので何度も作ってますクリームブリュレ。

質問の内容からすると私は彼氏さんにきてもらってからやったほうがいいと思います。
実際私も私の家でまったりしているときにバーナーで焼き目をつけてだしてました。
パリパリ部分が好き!なのであればこの方法しかないんじゃないかな~
    • 0