アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生へ

私の英作文を見て下さりありがとうございました
そして間違っているところをチェックして下さってありがとうございます

私のことを心配して下さりありがたいです
私は先生の授業を受けれて良かったです
これからは授業を休みません
ちゃんと出席します

本当にありがとうございました

考えたのですが自分で英文にできませんでした。
宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

私の英作文を見て下さりありがとうございました. そして間違っているところをチェックして下さってありがとうございます

I just would like to thank you for correcting my English composition.

私のことを心配して下さりありがたいです.私は先生の授業を受けれて良かったです
I was glad to know that you worried about me.
Glad I could attend your class, too.
これからは授業を休みませんちゃんと出席します
I promise that I would attend your class, without any absence.

本当にありがとうございました
Again, thank you for all your kindness,
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
助かります!