プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネイティブ先生ドットコムってどうですか?
英会話の勉強をしようと思っています。
1対1でレッスンを受けられる先生を見つけたいので、ネットで英会話の先生を紹介するサイトを探していたところ、ネイティブ先生ドットコムを見つけました。
ただ、ここの評判がわからないので、どなたか利用経験のある方がいたら教えてください。
あと、他の紹介サイトの評判もご存じなら教えてください。

A 回答 (2件)

英会話の先生紹介サイトはいろいろあるけど、ネイティブ先生ドットコムはダメダメ。

登録しているガイジンさんに変なのが多い。
理由は簡単。
あそこは客(日本人)からクレームがあっても「うちは中立」とだけ言い張って、スルーするから。
だって登録しているガイジン数が多いほど、品ぞろえがよく見えるからね。
でも、実際には、品質管理ができてないから、ひどいガイジンが集まりやすくなってる。
いろんなところを試したけど、ネイティブ先生ドットコムが一番ひどかったね。
英会話を教えてるガイジンなんて、流れ者みたいなもんだから、結構ひどい奴がいるから気を付けてね。
もちろん全員がひどいわけじゃないけどさ。
なかにはいい先生も、いるんだけどね。
悪いガイジンをちゃんと管理して排除するのが紹介サイトの役目なのに、それを放棄してるのがネイティブ先生ドットコムってこと。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サイト管理者のくせに管理もしていないなんて最低ですね。
利用はやめることにします。

やめといた方がいい。

嫌な思いをする確率がすごく高い。
不良外人の巣窟。
私はネィティブ先生ドットコムは二度と使わない。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相当ひどいサイトのようですね。
やめておきます。。。