電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。いつもお世話になっています。
上記のスクールについて調べていたんですが、HP以外情報がありません!イギリス英語専門であることはHPで分かっているので、もし通っていらっしゃる方や何か知っている方などスクールの雰囲気とか授業の感じとか教えて頂けたらと思います。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

時々ニュージーランドの先生もいたりしますが、家具などの雰囲気にはとても英国を意識しています。

特に田園調布校はアンティークに囲まれて、ドアの高さなど、イギリスの雰囲気に溢れています。

私は個人的に校長先生も奥様(日本人)も存じ上げていますが、いい方たちですよ。ただ、必ずしも教授法を知っているという先生だけではないのは事実です。でも、私が行っていたのは何年も前なので、今は違っているかもしれません。

大森校も田園調布校も駅から近く、先生も固定なので、イギリスが好きな方なら楽しんで通えると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実は今、ほかの英会話スクールに通ってるんですが、同じレッスンをケンジントンでとると1万円も安いんで、ちょっと悩んでいます…