プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は冬・・・というより寒いのが大嫌いです。
なのでクリスマスやバレンタイン、年末年始のイベントは大好きです!

最近は朝起きて、パジャマ(部屋着)のままどこかへ出かけるまで着替えないことも多くなってきました。
寒いため、脱ぐのがおっくうになるのです。

夏に比べるとだらしない生活を送っています。
気持ちもだるだるです。

そこで、みなさんの冬の楽しみを教えてください。

A 回答 (2件)

雪山に行ってスキー三昧です。


あと、鍋パーして熱燗。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鍋パーいいですね!
確かに私もよくします♪子どもが生まれてからはゆっくり出来てないですが・・・(涙)

ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/07 18:57

こたつに入り、みかんを食べながら


ゆっくりテレビを観る事ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こたつがあったら・・・(涙)と思うことがよくあります!
次、引越しするときはこたつ購入を検討し、大晦日にみかん片手に紅白みたいと思います!

ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/07 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!