dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(33歳)妻は(29歳)子供(5歳)の家族です。

妻と妻の職場の上司の関係で悩んでます。

二ヶ月前位に私の知らない所で最近メールや電話をいるのが発覚し、問い詰めた所、仕事の悩みを相談しているとのこと。

ただの仲が良い友達みたいな感じで何でも話せるそうですが、休みの日も関係なく連絡を取り合ってます。

妻は元々男友達が多く、男友達とたまに連絡をとってますが、私が良い顔をしないので密かに連絡をとっているようです。

一ヶ月前には密かに会っていることがあり、問い詰めましたがやはり相談のため会っているとしか言いません。かなり凄い剣幕で問い詰めたのでこれを機に夫婦関係がぎくしゃくしていました。

最近も心配になりついメールを見たところ妻が自分の顔写真を送ったり、今家にいるなら部屋の写真送ってと相手にメールをしていたりします。

自分がメール送ってもたましか返信は来ず、その上司に対してはすぐに返信しています。

常に二人の関係が気になってしまい仕事に手がつきません。

アドバイス、意見など頂けたら幸いです。

宜しくお願いします。

A 回答 (16件中11~16件)

奥さんは、上司の事が好きなんですね。

いくらいっても、恋愛感情は抑えきれないと思います。
どうしても嫌なら、離婚するか、奥さんが好きならじっと耐えるかしか方法はないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

本人からも好きという言葉を聞きました。

一応妻は離婚を考えているみたいですが・・

何かを証拠にとるものを取りたいですね・・

ご意見ありがとうございました。

こんにちは。

仕事に手がつかづ影響が出るのでしたら困りますね。

私の妻も仕事をしていて、職場の人をメールや電話をよくしています。
私は、気にしないようにしています。

貴方にも気にしない方がいいとアドバイスしようと思いましたが、状況は違うようですね。
相談相手の職場の上司に写真は、送らないでしょうし、要求もしないですよね。

ただ、凄い剣幕で問い詰めても、やめる事はないと思います。

貴方は、今後どうしたいと考えているのでしょうか?
修復したいのでしょうか?
場合によっては、離婚も考えているのでしょうか?

私は、普通の顏して「上司と付き合ってるの?」と聞いてしまいます。
その反応を見てから考えます。

やってる事は、付き合ってるような事でも、本当に何でもないことかもしれないし、別れたいと言うのなら、それはそれで考えます。
まずは、その上司より懐が大きいことを見せてあげるしかないような気がします。

できれば、凄い剣幕でなく、なるべく冷静に接した方が効果は、あると思いますよ。
    • 0

奥さんは、職場の上司に間違いなく舞い上がっています。

心がときめいちゃってますね。
 男女の関係 濃厚です。
    • 1

すでに夫婦関係は冷めているものと思います。

今後の長い人生を考えてただの夫婦でいることにするのか思い切って離婚してみるのか
大事な決断の時です!
奥さんがそうしているなら自分も他の女性と楽しむのもありだと思います。
奥さん命っていう状態なのであれば今の状況はつらいでしょうね。
このままの状態が続くなら離婚も考えていると伝えてみてはいかがですか?

奥さんの行動は普通の人が見てもいい気分のものじゃないですね。
顔写真を送るとか会社の上司と部下じゃ有りえないでしょう?
浮気してる可能性もかなり高いと思いますのでそういう専門家に頼んで奥さんの行動を確認するのもいいと思いますよ。
もし今の状態で本当に浮気していないとしたらたぶん今後もそういうことは無いでしょう。
    • 0

これは、恋愛ですね。

頻繁なのはまだ関係がないと推察します。
浮気の予兆みたいな物だと思いますので、お互いに機会があれば結ばれちゃうパターンだと思います。

男友達が多いと言いますが、男女に友情なんか無いと思いませんか?
男は異性としてしか女を見ないと思うのですがどうでしょうか?
    • 1

常識を超えています。

早く離婚しましょう。
    • 1