アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
家で使用している20年選手の照明器具のリモコンが調子悪くなりました。
買い換えようとしたんですが、古いものなので同じのがなかなかありません。
品番はナショナルのHK9327なんですが、HK9327Kでも同じ様に使用できるのでしょうか?
教えてやって下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

型番の付け方から判断したら、使えると思います(確約は出来ません※)。



3チャンネルの調光付きのリモコンですが仕様としては他社の照明器具にもあるごくありきたりのもので、汎用のリモコンがOHMというメーカーから出ているくらいです。

※)もっとも私は最近の器具にHK9327Kを使用しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2012/02/10 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!