プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。またはその友人などに質問です。

初体験(Hの)が彼氏ではなかったり、彼氏でもあまり好きじゃなかった人、例えば酔ってて流されてやってしまったとか興味本位でその辺の男とやってしまったなど。
無理矢理以外で自主的にです。

その後後悔していますか?もしくはやって良かったですか?特に何の気持ちもないですかね?
後悔してるならなぜですか?
もしくは後悔してない、良かったというのはなぜですか?

どちらを非難しているなどではなく単純に気になるので教えてください。

A 回答 (2件)

彼氏だったけど好きではなかった人でした。


後悔はしてませんねぇ~

なんも思ってませんし、
もう顔も名前も覚えてません。

本当に好きな人だったら
どうだったのかなーって思った時期もありましたが、
女子トークで
「(好きだったけど)あんなやつにあげたかとおもったらゾっとするわ」
とか まあよく聞くので。

初めての人と結婚しない限り、別れてきてるわけですからね。
恨みとかもあるのかもしれません(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わーなんかすごくその回答聞いて元気がでました^^
初めてが思い出とかはやっぱり大げさなんですかね。少し気が楽になりました♪

お礼日時:2012/02/12 14:54

一応、彼氏だったんですけど、不本意ということでは、そのカテゴリーに入るかな?



まだしたくないというか、そういう気分、対象でなかったということになるのでしょうか?
それで彼氏はおかしいといえばおかしいのですが。
だったら解消すれば良かったのです。

ということで、別れ話から一転になったんですが、今もって何故だったのか自分でもわかりません。

そろそろしないのはおかしいのか?
自分も人並みにならないといけないのか?
そういうことが頭の中をグルグル。

感動とかって、正直なかったです。ふーん、こういうものか、やればできるじゃん!みたいな感想でした。

その後、結局別れたから、なおさら特に感想はありません。

後悔はしてません。良かったとも思いませんが、バージンであることの窮屈さみたいなのがなくなったのは良かったのかな?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

別れ話からすることになってしまったんですか。
そういうこともあるんですね。
でも確かに好きな人とつきあったことないって人はちらほら聞きますから、案外そんなものなのかもしれませんね。
結果が良くてなによりです。
ありがとうございました^^

お礼日時:2012/02/15 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A