プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、調べものをしていて、英語のスラングについて、少し情報をゲットしなくてはならなくなったのですが辞書やインターネットを調べたら、他のスラングは結構出ているのですが、ガッデームについてだけその言語が出ていません。(つまりスペリングが分かりません。)まことに申し訳ございませんが、ガッデームのスペリングをご存じの方は、教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

goddamn、goddamned(神に呪われた)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。スラング系は載っていないのが多くて、インターネットでもヒットしなくてほとほと困っていました。早速のお答えありがとうございました。

お礼日時:2003/12/15 16:28

goddamnだそうです。


ここのサイトの9月17日のところを見てください。

辞書で引いてみました。
God…神
Damn…呪う、ののしる
Damnだけでも『ちくしょう!』などの意味があるそうです。

参考URL:http://www.katch.ne.jp/~iso3329/days/200309.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。スラング系は載っていないのが多くて、インターネットでもヒットしなくてほとほと困っていました。これでひっかかりなく、また仕事に専念できます。早速のお答えありがとうございました。

お礼日時:2003/12/15 16:30

#1です。

これを読んでください。

参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?id=exej01 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!