【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

最近CMで黒木瞳がやってるタレ パキッと納豆 は指を汚さずに混ぜれるやつですか?味はどうですか?
食べたことある人 教えてください。

A 回答 (2件)

前のきききりんの納豆ですけど 普通ですよ


あのパックに入ってるタレが ゼラチンで固めてあるだけなので
それだけの違いです。 私はちょっと味が薄いかなと思いますので、タレ+醤油使いますけどね
    • good
    • 0

初めに発売されたとろっ豆は、三角部分にジェル状のタレが入っていましたが、新とろっ豆は、液状のタレで端を持ってパキッとすると真ん中から出てくるので全く手に付かないです。

タレは甘いですが→混ぜると味が薄いかな。これは変わらないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度食べてみます。味は濃い方が好きですが手が汚れないのがどれくらいなのか試したいです。

お礼日時:2012/02/16 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報