アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり何年も以前から軽自動車に乗っているある者が、
全般的に軽自動車がいい優れているという趣旨の主張を繰り返している。
この私の質問からも明白なように全般的に劣っているのが軽自動車であろう。
軽自動車が劣っている点?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7324933.html
にもかかわらず極端な思い込み曲解屁理屈さえ持ちだして軽自動車を推すのは、
劣っている軽に乗っているとやはりコンプレックス劣等感にさいなまれるからなのだろうか?

A 回答 (12件中11~12件)

軽四に乗っています。


軽四は自転車でいえば、ママチャリですよ。
ママチャリに乗っている人は
ロードバイクやマウンテンバイクに乗りたいと思いませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどママチャリならばスーパーへの買い物にはいいだろうが、
ロードバイクやマウンテンバイクに対抗意識を持つこと自体滑稽であるな。

お礼日時:2012/02/25 14:32

自動車は「使い捨て消耗品」です。

ティッシュペーパーといっしょです。
ティッシュペーパーに何百万も掛けたくありません。

私は5年間で15万キロ走ります。

今まで5台の車に乗ってきましたが、これからさらに何台もの車を乗りつぶすでしょう。
3000ccの車に乗っていたこともありますが、せっかく新車で買っても、せいぜい5,6年で廃車です。
軽自動車も結構長く持つので、今は軽自動車に乗っています。

この回答への補足

私も同感である。
便所紙はしょせん汚れた肛門を拭くだけの便所紙であり、
到底ハンカチやスカーフなどにはなれないのに、
おかしな対抗意識を持つのはひねくれ者であろう。

補足日時:2012/02/25 14:27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足とお礼欄を誤った失礼した。

お礼日時:2012/02/25 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!