アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職願の書き方について。
私のいるA病院(弟)があり、系列のB(兄)病院があります。
A病院・B病院の会長はその父です。
医療法人社団 □□会 A病院 会長 宛てなのか
医療法人社団 □□会 A病院 院長 弟 宛なのか、
どちらが妥当なのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

A病院名宛て

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
A病院宛はそうなんですが、そのあとの人名に悩んでいます。。

お礼日時:2012/02/26 17:23

この場合は


医療法人社団 □□会 A病院 院長○○○様 宛、になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の働いている病院の院長先生のお名前の方がいいのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/26 21:03

>医療法人社団 □□会



□□がわかりませんが、病院長の他、理事長もあります。
一例:

参考URL:http://www.bishinkai.or.jp/message/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

□□はここでは伏せているだけです。
参考URLのように、病院は□□会ってつくこと多いので。。ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/26 21:02

雇用契約書があれば、はっきりしますけど、ありますか?そこに書いてある方になります。


会長というのは名誉職の場合もある反面、強力な代表者の場合もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

契約書はないです。。そうなんですね、難しいのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/26 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!