dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はパチンコで給料の9万円全部すってしまい、現在家を追い出され野宿をしています。

今は就職はしておらず、仕事はない状態です。

所持金は18円で、 食事は昨日の12時にパンを食べたのを最後になります。

それで、野宿は公園でしていますが、寝るとき寒くて寝れません。

毛布等、もらうためにはどこに相談すればいいですかね

A 回答 (13件中11~13件)

俺、前にあなたの質問に回答した者だけど、俺、あの時、1万円は大切に使ってください、パチンコはするなと書きましたよね?で、結局使ってしまったんですか、パチンコに。

呆れてものも言えませんわぁ。勝手に野宿すれば良いやん。俺を含めて何人もの方がパチンコすなって言ってるのに、あなた、しちゃったんだから。

段ボールは何処か店いけば要らないのがあるだろうし、毛布にしても、粗大ゴミを探せばどっかにあるっしょ。ブルーシートだってどっかの土木工事した現場跡に行ったら落ちてるよ。飯だって何処かのファストフード店の裏行ったら、ハンバーグやらポテトやら捨ててあるから、それ食いな。もう勝手にせい。知らん。
    • 0
この回答へのお礼

仕方がなかったんですよ。

海物語で1500回転もハマってしまって、
想定の範囲外でしたよ。

明日は引越しバイトがあります。
飯をくってないから荷物もてるかわからないけど、

引越しバイトを頑張って契約社員になる目標ができましたよ。

もし俺がまたくじけてパチンコで負けたらそのときは、アルバイト紹介してください。まってまぁす

関東ですかね??

今晩は冷え込んで雪が降るようですよ。

おお、そうだ今夜は鍋にしよう!
    • 0
この回答へのお礼

別に鍋なんか食わなくていいです

警察に聞いてみたら?

• 0
この回答へのお礼

恥ずかしいよ