プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3/1カップ何ccでしょうか?馬鹿ですいません(泣)

A 回答 (3件)

3/1なので 1カップ200ccで3倍で600ccが正解です。


3分の1なら1/3ですから。
    • good
    • 18

1カップは200ccです


1/3カップは66ccぐらいですね


↓180ccは1合カップなので
料理のレシピなどにある1カップとは別物です
    • good
    • 9

1カップは、180ccです。



3分の1カップは、その3分の1なので、60ccです。


  *3分の1は、「1/3」と表記します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!