アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の住む地域にはsalut!がないのですが、salut!のホームページを見て、どうしても欲しい商品がありました。
調べたら通販はやっていないということですが、店舗にお願いしても購入させてもらえないでしょうか?

また、salut!に似たようなナチュラル系や北欧系の雑貨や家具を扱うお店や通販を行っているお店があったら教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

お店に聞いてみないとわからないと思いますが、商品を指定して送料を払えばいけそうな気がしますけどね。

私もsalut!大好きで、去年、棚とベッドを買いましたよ♪
あとナチュラル系が好きならIKEAとかFrancfranc、もしかしたらACTUSも好きかも知れません。

北欧系でやさしい色合いのものが多いです。
FrancfrancとACTUSはオンラインショップがあるので、もし、salut!がダメだったらチェックしてみてください!
    • 0
この回答へのお礼

お店に連絡して聞いてみました!通販は行っておらず、やはり送料を払っても発送して頂けないそうです。残念。。
ベッドもあるんんですね☆うらやましいです☆
色々教えて頂いてありがとうございます!!
ACTUSは初めて聞きました♪お部屋の模様替えをしたいので、早速チェックしてみます☆☆