電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全員絶滅収容所にブチ込んで、最終的解決を図ることは出来ませんか?

A 回答 (4件)

ならず者を国家が税金で食わせてやるの?



労働させる?

この就職難の時代にならず者に職を保障するの? ただ食わせてやるよりはいいか。

よく、死刑廃止で、途中で出所できない完全終身刑なんてことを言う人もいるけど、それは国営完璧医療つき終身老人ホームなんだよ。

「ブチ込む」 というのは食わせてやることなんだよ。
    • good
    • 0

それが出来るんだったら、警察はとっくにしてますよ。

出来ないから出来ないんです。
    • good
    • 0

暴力団員にも様々な価値観、社会観をもった人々がいます。


正義感が強すぎて犯罪に走る人々もいます。
全員ではなく、極悪非道な人々だけ、社会から排除すればよいと考えます。
    • good
    • 0

法律違反してなければ無理でしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!