プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

使用はNEC VALUESTAR VT9001D,PIONEER DVD-RW DVR-104,WindowsXpで、アプリがDaViDeo2,CloneDVD,Roxio Easy CD&DVD Creator6あたりがインストールされています。いろいろ前の質問を見てドライブの分解掃除をして最新のドライブをインストールし、システム構成ユーティリティの診断スタートアップをしたのですが、ミッションインポシブル1=○K2=ダメ、メン・イン・ブラックの1=ダメ2=○K、マトリックスの1=OK2=ダメと今の所三枚が見れない状態です。ディスクを入れるとカシャカシャっと動く音がしてその後ディスクの反応無く、プロパティーを見ると”0バイト”になっています。何かをインストールすると見れるようになったりするのでしょうか?他のディスクは通常どうり見れます。どうか教えてください。

A 回答 (1件)

RegionCode(リージョンコード)はDVDのディスク

はどうなっていますか?

この回答への補足

ディスクの方には日本市場向(2)と書いてあります。PCの方も同じくなっています。

• 0