公式アカウントからの投稿が始まります

元住吉付近でジョギングできる場所ってありますか?

出来れば大きめな公園などがあれば理想なんですが、ジョギングできるほど広い公園ってあるのかなと思いまして(^^;)
ちなみに多摩川は遠いでしょうか?
元住吉駅付近から自転車で15分以内で行けるところが希望です。

A 回答 (1件)

多摩川までだって15分あれば着けると思うけど、


労災病院の向かい側に川崎市中原平和公園があります。
あそこなら走れるんじゃないかな?
コースみたいのは無くて土と芝生だけだったと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来れば土の方が柔らかくていいので、今度中原平和公園に行ってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/06 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!