電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アーセナルは今夏どんな選手を補強すべきだと思いますか?
やはりセスク、ナスリが抜けた中盤でしょうか?
現実味のある意見でお願いします

FIFA12でアーセナル使ってるんで参考にしたいです

A 回答 (3件)

グラネロ、グルキュフ 正直セオ君は安定感がなさすぎです そこでグラネロがいればジョルビーニョ、チェンバレンと4人(セオ君も一応入れて)で回せます ポドロスキーを取るらしいですが

個人的には442で行くべきだと思いますが  

そして中盤、ラムジーは才能があってすばらしい選手ではあると思いますがアーセナルのレギュラーとしてはまだ早い気がします。 ボールロストが多いし、守備のポジショニングが悪いので。 そこでグルキュフがいれば中盤は厚くなるのではと思います。 どこのポジションでもいいですが強烈なリーダーシップを持った選手が必要なのは確かです。 夏にパーカーを取らなかったことはアーセナルの最大の失敗の一つだと思います
    • 0

サンダーランドのセセニョンとか良いんじゃないですか?

キープ力のある選手です。足元が物凄く上手いですし、アーセナルに向いてると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

セセニョンですか
チェックしてみます

あなたの言うとおり中盤に補強が必要だと思います。

イングランドリーグはスピードのある選手が多いですが、今のアーセナルはパスが得意な選手がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
パスが上手い選手探してみます