電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メイドカフェに女性が行っても変ではありませんか?

「ご主人さま」と呼んでもらいたいのですが、
変でしょうか?

A 回答 (4件)

「ご主人さま」はないと思うなぁ~


たぶん「おかえりなさいませ、お嬢さま」かと。
行っても変ではないと思いますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変ではないですか。
勇気がでました。
男装カフェへ行ったついでに
寄ってきますね。
どうもありがとうございます。
「お嬢様」は100%ないと思いますけど・・・
そんな若い年じゃないです(泣)・・・

お礼日時:2012/03/02 20:29

こんばんは



先日TVで女性一人でいるのを見ましたよ
それはそれで楽しいようでした
写真いっしょに撮ったりしていました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真も撮れますか?
楽しそうですね。
だんだん、親父臭くなっていく自分が悲しいです。
あ、これは冗談ですから。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2012/03/03 08:36

女優の栗山千明はメイドカフェよく行くという話をNHKのトーク番組でしていました。


で、案外女性のお客もいるというような事を言っていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病みつきになりそうな自分が怖い・・・

お礼日時:2012/03/02 20:35

最近のメイド・カフェは普通に女性も行ける感じらしいですね。


時々メイド・カフェを装った「ぼったくり喫茶」のような所があるという話ですので、
事前に調べて真っ当?なメイド・カフェに行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告、感謝いたします。
テレビでも放映されていたところなので
大丈夫だと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/02 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!