プロが教えるわが家の防犯対策術!

RV-230NEで無線LANを使う方法を教えてください。
先日回線をhi-hoBフレッツに変えました。
現在、パソコンは有線で接続しています。
DSやipod touchなどの機器を無線LANで接続できるようにしたいなと考えているのですが、どうすればいいのか教えてください。
できれば無線LANカードレンタルじゃない方法でつなぎたいなと考えています。

ちなみに、パソコンは有線のままで接続する予定です。

A 回答 (2件)

市販の無線LANルータをお買い求めください。

今売っている無線LANルータは、先にRV-230NEのようなルータがある場合は、無線LANアクセスポイントモードで作動できます。

この回答への補足

さっそく回答ありがとうございます!
市販されているものならどれでも大丈夫でしょうか・・・?

• 1

市販されているものであれば、どれでも大丈夫ですよ。

この回答への補足

ありがとうございます!

• 0