アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校で6年生お別れ会というのを全校生徒で行います。

1~5年生が私たちのために出し物をしてくれます

そこで、私は会長として、6年生代表としてこの会を行ってもらった1~5年生へ

感謝の気持ちを全校生徒の前でスピーチします。

その後に6年生も出し物をするので曲紹介もします。

結構長いスピーチでないといけないのですが、何を書けばいいのかまったく案が

浮かびません。

初めの言葉は「今日は私たちのために~」

から始まります

私の頭の中が整理できるような回答お待ちしています

例を作ってくださるととてもうれしいです

A 回答 (1件)

 我が子の場合、感想は分担していましたけど、各学年に対しての感想とか、想い出とかを語っていました。

特に1年生は短い間だったけどという言葉が入っていましたよ。

 参考に成るかな。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!