dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このまえ友達に「○○ちゃん(私)肩の位置左右違う!?」と言われました。
正直あんまり気にしてなかったっていうか、興味が無くて(←え)、あーそう?でおわらせてました。

けど、さっき風呂で鏡を見たとき、バストの位置が左右すこしだけちがって・・。
肩が低い方の胸が低いんですよ。さすがにそれはショックで。

ともだちで、整骨に詳しい人がいるんですけど、
聞いてみたら、「あー骨盤歪んでるんだねー。でもなおせるよー!からだひねるだけだよー」って。
その時忙しくてやり方までは聞けなくって・・・・。

簡単にできるストレッチとかマッサージとか、わかるかたいらっしゃったらおしえてください。
おねがいします。

A 回答 (2件)

こんばんは



参考までにですけど
歯の噛み合わせが合わなくてなる場合も有りますので
お時間がある時に歯医者さんで見てもらってください
    • good
    • 0

骨盤体操・骨盤運動で検索すると,色々出て来ます。


ユーチューブに動画があるかもしれません。
背骨も曲がってないといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!